KENCOS4,/aerialness966658.html,ダイエット・健康 , 健康グッズ , 安眠グッズ , その他,gilroysistercities.org,スタートパック(本体+電解液),13530円,水素ライフ応援スタートパック 13530円 水素ライフ応援スタートパック KENCOS4 スタートパック(本体+電解液) ダイエット・健康 健康グッズ 安眠グッズ その他 水素ライフ応援スタートパック KENCOS4 ★お求めやすく価格改定★ スタートパック 電解液 本体 水素ライフ応援スタートパック KENCOS4 ★お求めやすく価格改定★ スタートパック 電解液 本体 KENCOS4,/aerialness966658.html,ダイエット・健康 , 健康グッズ , 安眠グッズ , その他,gilroysistercities.org,スタートパック(本体+電解液),13530円,水素ライフ応援スタートパック 13530円 水素ライフ応援スタートパック KENCOS4 スタートパック(本体+電解液) ダイエット・健康 健康グッズ 安眠グッズ その他

格安 水素ライフ応援スタートパック KENCOS4 お求めやすく価格改定 スタートパック 電解液 本体

水素ライフ応援スタートパック KENCOS4 スタートパック(本体+電解液)

13530円

水素ライフ応援スタートパック KENCOS4 スタートパック(本体+電解液)











特徴◆水素吸入に必要な製品をセットにした、水素ライフを応援するスタートパックをご用意しました◆

日常に寄り添ってQOL(Quality Of Life)の向上を目指す。
そのためにも、いつでもどこでも何度でも、水素吸引ができる携帯型にこだわりました。
・水素を吸入することで、忙しい時間の合間にリフレッシュを。
・好きな香りで、自分の感覚を取り戻すお手伝いを。
・スタイリッシュなデザインで、持ち運ぶ日々に楽しさを。

「より多くの方に水素吸引を楽しんでもらいたい」「より手軽に毎日使ってもらいたい」そんなわたしたちの想いを込めて、携帯型の水素吸引具としてKENCOS4は誕生しました。
あなたを未来に導くKENCOS4を体感してください。

【KENCOSの特長】
KENCOSは携帯できるコンパクトサイズでありながら、専用の電解液を電気分解し、1分間で最大8mlの水素ガスを発生させます。
専門家監修のもと、5分間の水素吸入による効果の検証では、高いリフレッシュ効果が実証されています。
定期的な水素摂取を可能にするため、外出先でも気軽にご使用できるよう、携帯できるサイズと口から「吸う」スタイルがKENCOSならではの特長です。

【KENCOS4搭載機能】
●3つの使用モード
・水素モード
・水素+フレーバー併用モード
・フレーバーモード
●2通りの水素発生方法
・ボタンを押す間のみ水素が発生する通常発生
・ボタンを押し続けなくても水素が発生する連続発生

【安全面へのこだわり】
●傾きセンサーを搭載
75度以上の傾きをセンサーが検知すると、水素発生を自動停止します。
●過熱防止安全機能
電源をオンにした後、5分で自動的に電源がオフになります。

【電解液ご使用方法】
1.底の部分から切り離す
2.電解槽を上下に分ける
3.上部を回転させ切り離す
4.電極層を立てた状態で、電解液を全て注入する

【電解液の交換時期】
・電解液は電気分解の化学反応により、徐々に黄色く変化しますが問題はございません。
・電解液が電解槽の電解液下限ライン以下に減った場合や、使用していなくても電解液注入後30日以上経過した場合は、新しい電解液に交換してください。
・電気分解された電解液は濃度が変わります。使用済みの古い電解液はすべて捨てて、新しい電解液と入れ替えてください。
・注ぎ足しでのご使用は、電解槽(電極層)の交換時期を早める場合や、故障につながる恐れがありますのでおやめください。

※本製品の仕様は予告なく変更することがありますがご了承ください。
原材料<電解液>純水、クエン酸ナトリウム
内容量<電解液>9ml×5本
使用目安[1本(9ml)あたり]
1日30分ほどの使用で6日前後(1ヶ月で5本使用)
サイズ<本体>幅:55mm × 高さ:132mm × 厚:24mm
(ヒンジ部含む幅 65mm)
重量<本体>128g
カラー白・ピンク・ネイビー
充電時間約2時間
メーカーアクアバンク
広告文責丸一物産株式会社(0120-43-4893)

水素ライフ応援スタートパック KENCOS4 スタートパック(本体+電解液)

TO FIND DIVERSITY
VISIT GYEONGGI-DO

京畿道

NEWS

in 京畿道
未来世代のための自然生態教育の場「京畿道野生動物学校」が2022年オープン

○ 平沢市振威面東泉里の野生動物救助センターに「京畿道野生動物学校」を2022年上半期にオープン – 総事業費105億ウォンを投入、2020年6月着工・2021年11月20日完成 – 野生動物教育センター、野生動物保護場、駐車場、休憩室などの施設を整備 ○ 子どもや青少年を対象に、生命尊重に基づいた野生動物との共存文化に関する教育の場を設ける 「人と野生動物が共存する文化づくり」に向けて新しい生態教育の場となる「京畿道野生動物学校」が、2022年上半期にオープンする。 12月28日、京畿道は、未来世代に対して生命尊重に基づく生きた自然生態教育・体験の機会を提供するため、「京畿道野生動物学校」を造成したことを発表した。 平沢市振威面東泉里57番地一帯、京畿道野生動物救助センター内の延べ面積3万8,198㎡の敷地に、国の予算28億ウォンと京畿道予算77億ウォン、計105億ウォンの予算が投じられて建設された。 2020年6月に着工して今年11月20日に完成しており、現在、教育・体験空間を設けるなど開館の準備に余念がない。すべての作業が終了すれば、2022年上半期から本格的な運営が始まる。 この施設は、京畿道野生動物救助センターで救助と治療などを受けた野生動物のうち、野生復帰が可能な動物はリハビリ訓練の後に野生に帰し、復帰が不可能な動物は保護する役割を担うことになる。 また、子どもや青少年に、生命尊重に基づいた各種教育・体験プログラムの運営、成熟した人格形成、生命尊重の考え方、自然生態系を守ることの価値について学べる学習の場としての役割をも果たす。 特に、動物園のような単なる動物の展示は避け、野生動物の保護と保存、自然に共感できる空間として運営する方針だ。 また、野生動物が自然に適応する活動に関する様々なデータを蓄積するとともに、餌捕り、繁殖、群れの生活など、生活全般に関する基礎研究を行う。 そのため、野生動物の生態教育及び体験空間として使われる「野生動物教育センター」を構築し、外部には野生動物の保護とリハビリを実施する「動物保護場」と「生態観察デッキ」が設けられた。 ほかにも休憩スペースや駐車場などの利便施設も備えられている。 京畿道は、豊富な野生動物資源の生息環境を体系的に保護・管理することで、絶滅の防止と生態系のバランスの維持を目指し、「人と野生動物が共存できる、首都圏を代表する生態学習場」にすることを構想中である。 京畿道動物保護課のイ・ウンギョン課長は、「生息地の破壊・気候変動・環境汚染などにより、野生動物の多様性の減少や生息地の状況悪化が続いている」とし、「生物多様性を守り、生態系を保全するため野生動物と共に生きていく文化づくりに積極的に取り組みたい」と述べた。

No.3 2021-12-28 8 ヒット数
「生理用ナプキンが必要な方に無料提供します」…京畿道、生理用ナプキンが配備された225か所の施設を公開

○ 京畿道内225か所、生理用ナプキンを提供する公共施設の情報を公開 – 京畿道庁ホームページにアクセスすると、生理用ナプキンが配備された機関が確認できる – 無料の自販機もしくは施設の担当者から受け取り可能 京畿道は、突然生理用ナプキンが必要になった場合、誰でも公共施設で生理用ナプキンを無料で受け取ることができる225か所の情報を、オンライン上で公開した。 京畿道女性ビジョンセンターは、生理用ナプキンの無料自販機が設置された225か所の公共施設に関する情報を京畿道ホームページ(www.gg.go.kr/contents/contents.do?ciIdx=1358&menuId=3162)に公開したと、15日に発表した。 今回の事業は、いわゆる「靴の中敷き生理用パット」事件(ある女子生徒が靴の中敷きの上にトイレットペーパーを敷いて生理用ナプキンとして使っている事情を告白したことで注目を集めた事件)以後、2020年7月に制定された「京畿道の公共施設における女性保健衛生物品の配備および支援に関する条例」の後続措置である。 条例が制定された2020年7月より、公共施設はそれぞれの事務管理費で生理用ナプキン機器を購入・具備し、生理用ナプキンを無料で提供している。 現在、計225か所に設置されており、道庁や京畿道傘下の公共機関、直属機関、出張所、事業所など42の機関の71か所と、高陽、城南など道内14の市・郡に所在する図書館、文化・福祉施設など154か所がある。京畿道関連施設の所在地を含めると、軍浦、義王、果川を除く京畿道内28の市・郡に無料の生理用ナプキン機器が設置・運営されている。 生理用ナプキンが必要な人なら誰でも、安山常緑樹体育館、坡州積城図書館など、当該公共施設内の生理用ナプキン機器から受け取ることができる。生理用ナプキン機器は、主に各施設の女子トイレに設置されており、3つのタイプに分けられる。レバーを回して受け取る「自販機タイプ」、機器の前に置かれた専用コインを入れて受け取る「コインタイプ」、機器はなく担当者に連絡して受け取る「担当者へのリクエストタイプ」だ。各施設の住所や生理用ナプキン機器の種類、担当者の連絡先などは、京畿道ホームページから確認することができる。 京畿道は、今回の事業に参加していない17の市・郡にも参加を促し、2022年下半期には、京畿道全域に生理用ナプキン公共事業を拡大する計画だ。 京畿道女性ビジョンセンターのキム・ヘリョン所長は、「京畿道民の基本権を守るために今回の政策を推進した」とし、「不備の点を補い、道民がより手軽に利用できるように改善していきたい」と述べた。

No.2 2021-12-15 9 ヒット数
京畿道雇用財団、衣類のリサイクルで社会貢献「服で良き+行動をしよう」キャンペーンを実施

○ 京畿道雇用財団、衣類のリサイクルによる社会貢献を通じてESG経営を実践 – 約300人の役職員が「服で良き+行動をしよう」キャンペーンで社会に貢献できる活動に参加 京畿道雇用財団は、社会貢献事業の一環として、衣類をリサイクルするキャンペーン「服で良き+行動をしよう」を展開した。 同財団は12月15日、約300人の役職員が寄付した約300点の服と約30箱のコロナ対策パッケージを、NGO「オッケン」に寄付した。寄付した物は、福祉サービスの対象から除外された「脆弱階層」への支援に使われる予定だ。 キャンペーンのスローガンである「服で良き+行動をしよう」は、財団が「良質な雇用を創出する機関」であるという意味と、「オッケン(服CAN)」の「服で良き行動ができる(CAN)」という意味を組み合わせたものだ。「良い行動がプラスされた」という意味が込められている。 同財団によると、今回のキャンペーンは持続可能な経営を実践し、環境問題に対する注意を喚起することを目指しているという。実際、衣類をリサイクルすることで、洋服1kgあたり毎年240万本以上の松を植えるのと同じような効果を生み出すことができる。 京畿道雇用財団のチェ・ユンギョン代表取締役は、「社会的関心の高いESG(環境・社会・ガバナンス)経営に基づき、人と環境、両方に利益をもたらす方法を考えて企画した」とし、「多様な社会貢献活動をもって環境に配慮する経営、社会的責任を果たす経営を目指して積極的に取り組んでいきたい」と述べた。 同財団は今年、愛の献血イベント、絵本の読み聞かせプロボノ、環境にやさしい学校給食の提携農家でのボランティア活動などを行い、地域社会の多様な分野における分かち合い活動を実践した。

No.1 2021-12-15 9 ヒット数

主なビジネス

in 京畿道
京畿道に投資すべき理由
北東アジアにおける 経済の中心地
投資情報
主要工業地域
国際交流地域
機会の地、京畿道!
黄海経済自由区域
京畿道の経済特区